人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムと共に振り返るこの一年



ガンダムと共に振り返るこの一年_b0421637_19223686.jpg


今年も終わりが近づいている
そろそろこの一年を振り返ってみようかな

ウーン、やだなぁ3回も接種するだなんて
と思いながらも
海を渡るには必須だったから
仕方なく3回目のワクチン接種を済ませ

日本の蒸し暑い梅雨時にサヨナラし
3年ぶりの北米東海岸滞在で
快適に過ごさせてもらった
円安の影響で買物に歯止めがかかったのは
結果オーライだったかな
その後、猛暑の日本を南下しながら
旅を続けて

楽しかった日々が終わった途端
一気に疲れが出たようで
あぁ〜やっぱり衰えたな...
とつくづく感じた頃に61歳になり

不調も日にちが経てば
いつのまにか治っていて
大したことなかったね、とホッとして
年末年始のお楽しみに心躍らせ
この一年
なかなか充実した年だったと振り返る

世間に目を向けると良いニュースより
悪いニュースの方が多かったし
夢や希望の持てない日本になりつつある
けれどもこの先も
ほんの小さな喜びとちょっとした笑いを
積み重ねてゆけば最後には
今年も良い年でした、ありがとうございます
と終えられそうだけれど...
なんて思うのは
ノーテンキ過ぎるのかしら

何はともあれ
この一年ありがとうございました
皆さま、良いお年をお迎えください



ブログテーマ:2022年 今年の振り返り
by sophy_diary | 2022-12-31 19:24 | 師走 | Comments(0)

ささやかななんでもない日常こそが奇跡


by sophy